SSブログ

魔法のソース [信濃国News]

お疲れ様です。最近はまた梅雨時期なのかと思うほどよく雨が降りますね。

話は変わりますが最近ハマっている食べ物は[パンチ]夏カレー[パンチ]先日、嫁と夕食に食べました。

まじに美味しかったです。機会があればブログにも載せますね[わーい(嬉しい顔)]

それで今日は今、注目されているソースを紹介します[ひらめき]ご存知の方が多いとは思いますが

ワサビのソースです。もちろんベースは[むかっ(怒り)]激辛わさび[むかっ(怒り)]でマヨネーズにチョイっとたしてあげれば

ワサマヨに変身しちゃいますよ[どんっ(衝撃)]

簡単でお金の掛からない一品を後日紹介します[わーい(嬉しい顔)](笑)

w1.JPG

見てください。嫁とコラボして夏野菜の野菜炒めと冷製そうめんを夕食に作りました。

野菜炒めにワサビソース注入しました[わーい(嬉しい顔)]

色々な料理に使えますので皆さん試してみてください[exclamation×2]

w3.JPG

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

飛騨の忍者 ぼぼ影

新婚のラブラブが、よく伝わってくる記事でございやした。
なんて下世話なコメントはしませんが、
わさびソースのように
ぴりっと辛くても、
いい味出してるよい夫婦になってくらはい。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2011-08-04 11:33) 

信濃の種馬

ぼぼ様 温かいお言葉ありがとうございます。
いい味だします。
by 信濃の種馬 (2011-08-05 16:58) 

信州のりんごほっぺ

夏野菜炒めにワサビソース
暑い夏美味しそうですね
挑戦してみようかな・・・
仲良く料理をする微笑ましい二人の様子が
目に浮かびます アツアツあついな~^^♪
by 信州のりんごほっぺ (2011-08-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベロタクシーCLASUWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。