SSブログ

CLASUWA [信濃国News]

k10.jpg

本日、諏訪のブランド店CLASUWAさんへお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

まず目についたのはギフト関係の商品です。お歳暮の時期には欠かせませんよね。

kk1.JPG

ワインなどの詰め合わせ商品が店頭に並んでいました。[ぴかぴか(新しい)]正直言ってオシャ(おしゃれ)です[ぴかぴか(新しい)]

頂いたら誰もが喜びます。是非ギフトはくらすわさんで[手(パー)]

今回の一番お勧め商品は[ひらめき]信州十四豚[ひらめき]信州ジュウシーポークとは[exclamation&question]

14種類の生薬の絞りかすを飼料に加えて比較的にじっくり飼育され、110~120Kg(約180日)で

出荷されます。肉質特徴は保水性や赤身の旨み、脂身の食感の良さに表れやわらかく瑞々しい

味わいを楽しめるみたいです。

その[わーい(嬉しい顔)]信州十四豚を使用したカレー[わーい(嬉しい顔)]がありました。

kk3.JPGkk2.JPG

お値段は560円是非一度は食べてみたい商品であります[グッド(上向き矢印)]

最後にCLASUWAさんと言えばやはり

kk4.JPG

[ー(長音記号2)]高橋尚子さん[ー(長音記号2)]もお気に入りの[ぴかぴか(新しい)]ハーブの恵みです[ぴかぴか(新しい)]

諏訪湖で買い物、お食事などはCLASUWAさんへどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

ちなみにわたしたかはしなおこさんのしゅっしんちにすんでいます。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2011-10-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法のソース信州諏訪限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。